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LastUpDate 2010/05/27
作ったゲーム一覧です
ウニから博士
どっかで見たことがあるワイヤーアクションゲーム
ベクター様にレビューしてもらいました。
めいどいんざすかい
メイドさんによるメイドさんの為の縦スクロールシューティング。
LastUPData ちょくちょく<第五弾 パポタ>
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アクションRPGです。
完全にゼロから作り直したです
RPGというジャンルの難しさに加えて
アクション要素という
今を思えば無謀なジャンルです。
制作テーマは「コンパクトに……」
LastUPData 2002/02/12<第四弾 Alpha>
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縦スクロールシューティングゲームです。
サイヴァリアの影響で作り始めましたが
中途半端になってます(汗
LastUPData 2000/9/2<第参弾 プリムトート>
マニュアルページへ
EXE版 FileSize=754KB
ヘタレリプレイ zip圧縮 FileSize=961B
リプレイ機能がつきました。
死んだ時・クリアした時に「フェードアウトがかかっている間に」
「ジャンプボタン」を押しっぱなしで「リプレイデータ保存」
「風を放つボタン」を押しっぱなりで「リプレイデータ再生」です。
* リプレイは3分間しか持てません。
* セーブデータは生状態。圧縮は面倒なのでやめました(爆)
* ついでにファイル容量も小さくしました(おぉ!1MB以内だ!)
* 変なステージも2つ程追加です。
<第弐弾 Material>
EXE版 ※現在ダウンロード不可zip形式 fileSize=605KB
LCR版LcrFile fileSize= 93KB
ジャンル:アクション
仕事の合間に2日でこしらえた手抜きゲーム(爆)
ただし、企画自体は昔に立ててあったので
仕様書を切らずにアドリブでつくりましたです。
わりとストイックなゲイムなのです。
LastUPData 2000/8/29 <第壱弾 パポタ>
ジャンル:アクションRPG
■開発更新記録■
プリムトートも形になったので、本格的に始動!
....なので、まずマズイソースから煮こみ直し〜(T▽T)
仕様も大幅に変更しますので、
前回のバージョンは貴重かもです(笑)
完全に作り直しました
ここのゲームは全てDigitalLocaというオーサリングツールで作成されており
Windows & DirectX7以上で動作が可能です。