LastUpDate 2010/05/27


自作の一覧
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ウニから博士

どっかで見たことがあるワイヤーアクションゲーム
ベクター様にレビューしてもらいました。


めいどいんざすかい

メイドさんによるメイドさんの為の縦スクロールシューティング。

LastUPData ちょくちょく<第五弾 パポタ>

アクションRPGです。

完全にゼロから作り直したです
RPGというジャンルの難しさに加えて
アクション要素という
今を思えば無謀なジャンルです。
制作テーマは「コンパクトに……」

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LastUPData 2002/02/12<第四弾 Alpha>

縦スクロールシューティングゲームです。
サイヴァリアの影響で作り始めましたが
中途半端になってます(汗

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LastUPData 2000/9/2<第参弾 プリムトート>

リプレイ機能がつきました。

死んだ時・クリアした時に「フェードアウトがかかっている間に」
「ジャンプボタン」を押しっぱなしで「リプレイデータ保存」
「風を放つボタン」を押しっぱなりで「リプレイデータ再生」です。

* リプレイは3分間しか持てません。
* セーブデータは生状態。圧縮は面倒なのでやめました(爆)
* ついでにファイル容量も小さくしました(おぉ!1MB以内だ!)
* 変なステージも2つ程追加です。

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EXE版 FileSize=754KB
ヘタレリプレイ zip圧縮 FileSize=961B


<第弐弾 Material>

 ジャンル:アクション

仕事の合間に2日でこしらえた手抜きゲーム(爆)
ただし、企画自体は昔に立ててあったので
仕様書を切らずにアドリブでつくりましたです。
わりとストイックなゲイムなのです。

EXE版 ※現在ダウンロード不可zip形式 fileSize=605KB
LCR版LcrFile fileSize= 93KB
LastUPData 2000/8/29 <第壱弾 パポタ>

 ジャンル:アクションRPG


 ■開発更新記録■
 プリムトートも形になったので、本格的に始動!
 ....なので、まずマズイソースから煮こみ直し〜(T▽T)
 仕様も大幅に変更しますので、
 前回のバージョンは貴重かもです(笑)

 完全に作り直しました



ここのゲームは全てDigitalLocaというオーサリングツールで作成されており
Windows & DirectX7以上で動作が可能です。

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